やさしさで綴りたい話。

みなさんこんばんは!あいだです!またしてもお久しぶりのブログになりました!! まずはじめに… ReLIT、結成1周年おめでとうございます!! 日にちが変わり、2022年9月17日、ReLITお披露目ライブ『ReLIT the FIRST』からちょうど1年が経ちました。そんな今…

あおいつぼみの話。

みなさん、おひさしぶりです! あいだです!ひさしぶりの更新になってしまいました!!長くなりますが、お付き合いいただければと思います。 突然ですが、みなさんはGoogle検索で「青野精一郎」と検索したことはありますか? わたしはあります。(謎のドヤ …

イルミィブログリレー『わたしの話』

こんにちは。あいだと申します! この度は、イルミィによるスクリーンショット4枚で納めるおブログ、イルミィブログリレーにお誘いいただきありがとうございます! っていって、バトンをいただいたのが5/21なので、とんでもない時間が経ってしまっていた……………

MeseMoa.の隣にいる人の話。

こんにちは。あいだと申します! まずはミュージカル『Re:Trigger』6日間、全11公演お疲れ様でした! 大好きな浅井さやかさんの物語を生きる、浅井さんの音楽を歌うMeseMoa.さん、ぜあらる。さん、こぬさん、さっさーさん、近藤さん、藤田さんを感じることが…

MeseMoa.に感謝をしている話。

こんばんは。はじめまして。あいだと申します! MeseMoa.はじめての中野サンプラザ公演から3周年、おめでとうございます! MeseMoa.にはまってから、ファンのみなさんのファンアートや動画、ブログなど様々なものを見させていただきました。MeseMoa.のファン…